ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
taishin001
taishin001
食中毒をきっかけに、タイ人の女性と結婚しました! あれから15年。色々ありましたが、おおむね幸せです。

2014年11月10日

ブリーラム到着。しかし...




大阪を出て、24時間。ようやく家のあるブリーラムに到着しました。
しかし、携帯電話に母親が転んで背骨の一部が損傷のメールダウン
命に問題は無いし、1週間安静にすれば大丈夫なようなので安心ですが。

今回は、ブログのために沢山写真もとったのですが、明日、日本にとんぼ返りです。
落ち着いて、アップする予定です。

これまでは、親の介護といった避けれない問題を、意識的に考えませんでしたが、
もう、そういうわけにもいきません。
避けて通れない問題ですね。

新しいステージ突入ですが、頑張るぞ!! パンチ


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
検証:グリーンカレーヌードル
神農さん
同じカテゴリー(雑記)の記事
 検証:グリーンカレーヌードル (2014-11-26 20:37)
 神農さん (2014-11-25 09:44)
 おやじの夢^^ (2014-11-17 16:49)
 ドボルザーク 「交響曲第9番 新世界より」 (2014-11-08 10:59)
 痛いビンタ (2014-11-04 06:11)
 ブログ1日目 (2014-11-02 07:35)

Posted by taishin001 at 21:42│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
お初にお目にかかります。
今地図を拝見しましたが我が家とご近所さんなのですね。
我が家は線路の反対側でブリラム駅から約2キロメートルです。
12年前に家を建て、本格的に住み始めたのは2016年からです。
現在59歳の禿おやじです。
ナイトマーケットやロビンソンデパートによく行くので見かけたら
声でもかけてください。
Posted by bokasan at 2017年09月27日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリーラム到着。しかし...
    コメント(1)