ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
taishin001
taishin001
食中毒をきっかけに、タイ人の女性と結婚しました! あれから15年。色々ありましたが、おおむね幸せです。

2014年11月15日

体型写真 1

体型写真 1
体型写真 1
体型写真 1

体重79キロ、体脂肪率15%の体型写真です。

ブログを始めるきっかけになった先輩のブログをパクっていますww

タンクトップ着ていますが^^
これからも筋トレを継続して、どこまで変わる事ができるか楽しみです。

ちなみに、下の画像は、ダイエット筋トレ前のぽにょぽにょした典型的なおっさん体型の自分です汗

年をあきらめないで、がんばろーパンチ

体型写真 1






同じカテゴリー(筋トレ)の記事画像
広背筋
ホリディイン・バンコク フィットネスクラブ
ブリーラムのフィットネスクラブ
なにもしなくてもマツチョな義兄と義弟
エニタイムフィットネス
同じカテゴリー(筋トレ)の記事
 ベンチプレス・・・難しい (2014-11-27 12:08)
 筋トレの疑問・・継続のピンチ? (2014-11-24 07:02)
 広背筋 (2014-11-19 19:49)
 ホリディイン・バンコク フィットネスクラブ (2014-11-18 19:07)
 ブリーラムのフィットネスクラブ (2014-11-12 10:44)
 なにもしなくてもマツチョな義兄と義弟 (2014-11-11 09:42)

この記事へのコメント
始めまして。KEIと言います。いつもMORIMORIさんのブログを見ているのですが、COMENTOでTAISHINさんのブログを見つけ同世代の筋トレ愛好者として共感を覚えコメントさせて頂いてます。
私も今から38年前にボディビルを始め約9年間やりその後仕事の関係で筋トレはずっとOFFになっておりましたが、6年前に筋トレの本を読んだ事がきっかけで再開しました。
今では週4日程度ジムに行っておりますが確かにマッスルメモリーの存在はありましたが、筋肥大は若い時のようにはいきませんね(笑)
TAISHINさんも年齢は多分私と同じぐらいなのでしょうか?
私は56歳ですが体型写真を見るともう少し若いですかね?
又書き込みしますので宜しくです。
Posted by kei at 2014年11月16日 08:23
KEIさん、こんにちは! はじめまして!

私は54歳なので、ほぼ同年代です。仲間がいてうれしいです^^

マッスルメモリーは、本当にすごいと思いますね。でも、欲を言えば途中中断せずに継続していればよかったと思います。

この年代になってくると、筋肥大はなかなか期待できないような気もしますね
でも、やらなければ減少するだけだと思ってmorimorioさんのブログを参考に、継続に主眼を置いて頑張ってます。

良いことづくめです。生活に活力、日々充実、肌のつやもよくなり、体調も非常によくなりました!
一つだけ欠点は、枯れてしまったと思っていた・・・・・・・・が、ww
欠点じゃないかな(笑)

これからもよろしくお願いします!
Posted by taishin001taishin001 at 2014年11月16日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体型写真 1
    コメント(2)