ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
taishin001
taishin001
食中毒をきっかけに、タイ人の女性と結婚しました! あれから15年。色々ありましたが、おおむね幸せです。

2014年11月27日

ベンチプレス・・・難しい

この頃お気に入りのエニタイムフィットネス。
24時間開いているので、今日は仕事前に朝7時から行ってきました。

フリーウェイトコーナーは相変わらず無人。人の目を気にすることなく
思う存分筋トレできます。

今日は胸・肩・三頭の日なので、スミスマシンでのベンチプレス。
90kgに挑戦しました。
おうおう! 10回できた!
1回だけなら100kg行けるかなとw・・淡い期待も。
ま、次回のお楽しみにとっておくことにして、いわゆる「普通の」ベンチプレス
挑戦することにしました。

実は、私はまともにベンチプレスをやったことがありません。
ほとんどがマシン、またはスミスマシン。

スミスマシンとあまり変わらないだろうと・・安易な気持ちでw
まずは60Kgで肩慣らし。の、つもりでしたが汗

まあまあ、難なく上がりましたが、そこからが大変。

左右にゆらゆら、前後にゆらゆら・・
どこに上げていいのかもまったくわからない怒

あうあう悶えているうちにおなかの上に下ろしてしまいましたよ汗

いやー、難しい! きっと今日の恐怖?がトラウマになるなーww

素直にスミスマシンを極めよう!ニコニコ


同じカテゴリー(筋トレ)の記事画像
広背筋
ホリディイン・バンコク フィットネスクラブ
体型写真 1
ブリーラムのフィットネスクラブ
なにもしなくてもマツチョな義兄と義弟
エニタイムフィットネス
同じカテゴリー(筋トレ)の記事
 筋トレの疑問・・継続のピンチ? (2014-11-24 07:02)
 広背筋 (2014-11-19 19:49)
 ホリディイン・バンコク フィットネスクラブ (2014-11-18 19:07)
 体型写真 1 (2014-11-15 23:55)
 ブリーラムのフィットネスクラブ (2014-11-12 10:44)
 なにもしなくてもマツチョな義兄と義弟 (2014-11-11 09:42)

Posted by taishin001 at 12:08│Comments(0)筋トレ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベンチプレス・・・難しい
    コメント(0)